01.jpg
ロゴ透明.png
 セルフ血液検査=今の自分の状態を知り、守り、強くする!
誰にも会わずに
自身の健康を
数値化し、知る。

 「バランスチェック血液検査」は自宅で簡単にできる血液検査です。
コレステロール、中性脂肪などはもちろん、体に不足している栄養素などもチェックできて検査結果は専門家がわかりやすく解析し、おひとりおひとりアドバイス致します。
今の状態を知り、ご自身とご家族の健康にお役立てください。
 

 


*自宅で手軽に血液検査をして、今の自分の状態を知りたい方
*気になる不調のある方
*病気とは言われてないが毎日つらい方(疲労)
*理想の状態を知り、健康を維持したい方
*なかなか検査をする機会がない方

こんな方におすすめです

知識と知恵は大切な人を守れます。

“人は幸せになるために生まれてきた”この真理に基づいて

≪心・体・エネルギー(自然・愛)の三位一体≫のバランスの大切さを

共に学べる協会でありたいと願います。

3tsuno.png

バランス予防医学の

健康定義

肉体的健康

本来、人にはケガや病気を自分の力で治す自己治癒力が備わっています。

身体の面から病気を予防するためには、

余計なものを体に入れないこと、

必要量の栄養素を摂取することが大切です。

自ら持つ自然治癒力とホメオスタシス機能(免疫・自律神経・ホルモン)を

正常にバランスよく保つことを心掛けることが大切です。

1213004.png

精神的健康

精神的なストレスを感じると、身体を守るために抗ストレスホルモンが生成されます。

その状態が続くと、身体に必要なエネルギー(栄養素)が枯渇し

抗ストレスホルモンを作ることができなくなってしまいます。

寝不足が続いている、仕事量が多く多忙であるなど。

心と体はつながっています。

どちらかが悪くなると、もう一方にも影響を及ぼします。

すべてにおいて寛容で偏らず、バランスの取れた精神状態でいること。

また日々を穏やかに、満たされて過ごせるよう心掛けることが大切です。

2134567890.png

エネルギー

私たちはパソコンやスマートフォン、テレビなどから

知らず知らずのうちに体内に電気を溜め込んでしまっています。

またそれぞれの環境要因、外的ストレスなどからも

様々なエネルギーの影響を受けています。

土に裸足で立つなど、アーシングを行うことで

マイナスの電子が体に入り、活性酸素が中和されます。

多くの現代人のように土と切り離され、日光を浴びない生活を続けると、

活性酸素を浄化するために継続的に栄養を浪費することとなります。

土や植物、水に触れることで電気を放出するアーシングをする。

あるがままの自然体に戻り、高い波動、エネルギー、周波数で愛と調和に生きる。

「人間は自然の一部」であることに感謝して過ごすことが大切です。

WHOの定義

~世界保健機関(WHO)の健康の定義~

健康とは・・・ 

病気でないとか、弱ってないということではなく、

肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、

すべてが満たされた状態にあることをいいます。

(日本WHO協会訳)

セルフ採血はとても簡単です

02.jpg
血液を専門医師がチェックし検査結果を送ります
人に会わないセルフ採血で感染症の心配もなし!
検査結果からわかる項目は40項目
項目ごとに必要な栄養素や食べ物もわかります
健康を美味しく続ける簡単レシピも公開

美味しく楽しくバランスよく!簡単で栄養も取れるレシピ動画をYoutubeにて公開しております。

自然予防医学バランス協会の会員になり、IDを発行して購入可能になるDrサプリになります。

バランスチェック検査の流れ

k1.png
yajirushi.png
k2.png
yajirushi.png
k3.png
yajirushi.png
0001110201.png
yajirushi.png

セルフメンテナンス定期検査のすすめ

自分の心と体は自分で守る。
 大切な家族を守る。

バランスチェック体験談

Comming soon・・・