初 和美

Kazumi hatsu

株式会社Idea 常務取締役

◯◯◯◯講師

〜エステティクとは「美学・審美・唯美」〜
 

エステティシャンという素晴らしい名前を与えられたひとは「美を自らの技、生活の糧とし、美を人間の健康の為に奉仕する専門家である」との教えに感銘し、夢を持って美容整形外科併設の大手サロンに入社。8年間のエステティシャン・管理職を経て、株式会社イデア技術開発・教育部長として20年間セラピストの養成に携わる。HTA自然予防医学推進協会®️では28年の経験を活かし美容部門責任者として講師をまとめる。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

女性の美しくなりたいという気持ちはとどまることを知りません。
時代と共求め方は変化していきますが、美容機械のみに頼った時代から、自然の力で内側から美しくなりたいというロハス志向が当たり前の時代に。   

 

お客様の施術に携わって20年余り、セラピストとして日々お客様のお肌のトラブルと向き合う中、もっと肌に負担のないナチュラルな施術でお客様の望む結果(しみ、しわ、たるみ、張り、潤い、小顔、透明感etc)はもちろんのこと本来持つ自己治癒力を引き出すことによって内面から健康で美しくなれる技術がないものかと、日々追求研究して参りました。
そして2005年、恩師井神英冶博士(元日本代替医療協会名誉会長)との出逢いにより地球の恩恵である“水晶”の潜在能力を活かした独自のメソッドを開発することにより長年の夢が実現いたしました。

 

機械も電気も光も使わず、水晶の神秘的な力と正確な振動だけで優しく細胞を刺激して、本来のみずみずしく張りのあるお肌を取り戻せるという究極の若返りメソッド。

 

’お水だけを使った施術ですのでどなたのお肌にも安心です。
是非、ご自身の目でご確認ください。自信を持ってお勧めいたします。

© 2019 -一般社団法人 自然予防医学推進協会 で作成されたホームページです。

〒108-0075 東京都港区港南4丁目1-10-1102

TEL:03-6451-4291  FAX:03-6451-4292  Mail:info@yobou-labo.or.jp

一般社団法人 自然予防医学推進協会®︎