予防医学エキスパート講座(限定8名)

豊田孝行医師直接指導・特別講座

予防医学・総合医療の知識をドクター講座という形で、より深く理解していただき、自身・家族はもちろん地域・社会・コミュニティで健康寿命延伸の一助となるべく

​共に社会に貢献活動して欲しいと願っております。

​プロフィール画像

豊田 孝行

Takayuki Toyoda

HTA自然予防医学推進協会®️会長

医師

自然農法生産者

医師・桃農家・和歌山県立医科大学卒。和歌山県立医科大学病院、公立那賀病院勤務などを経て、2006年とよだ耳鼻咽喉科を開業。約9年間診療を続けた後、クリニックを先輩に譲り、再度非常勤医師に。実家の農園を継承しながら、精神科・耳鼻咽喉科・内科(在宅診療)医師として働いている。医師にかからないための体づくりをテーマに、個々に合った食事や生活習慣の指導、薬に頼らない健康指導等を行い、また和歌山自然農法研究会を起ち上げ、自然栽培、減肥料・減農薬栽培の普及活動にも取り組んでいる。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

女性の美しくなりたいという気持ちはとどまることを知りません。
時代と共求め方は変化していきますが、美容機械のみに頼った時代から、自然の力で内側から美しくなりたいというロハス志向が当たり前の時代に。   

 

お客様の施術に携わって20年余り、セラピストとして日々お客様のお肌のトラブルと向き合う中、もっと肌に負担のないナチュラルな施術でお客様の望む結果(しみ、しわ、たるみ、張り、潤い、小顔、透明感etc)はもちろんのこと本来持つ自己治癒力を引き出すことによって内面から健康で美しくなれる技術がないものかと、日々追求研究して参りました。
そして2005年、恩師井神英冶博士(元日本代替医療協会名誉会長)との出逢いにより地球の恩恵である“水晶”の潜在能力を活かした独自のメソッドを開発することにより長年の夢が実現いたしました。

 

機械も電気も光も使わず、水晶の神秘的な力と正確な振動だけで優しく細胞を刺激して、本来のみずみずしく張りのあるお肌を取り戻せるという究極の若返りメソッド。

 

’お水だけを使った施術ですのでどなたのお肌にも安心です。
是非、ご自身の目でご確認ください。自信を持ってお勧めいたします。

© 2019 -一般社団法人 自然予防医学推進協会 で作成されたホームページです。

〒108-0075 東京都港区港南4丁目1-10-1102

TEL:03-6451-4291  FAX:03-6451-4292  Mail:info@yobou-labo.or.jp

一般社団法人 自然予防医学推進協会®︎